10月6日にご注文いただいた新海尚美さまへ
度々メール、お電話の方、差し上げておりますが、ご連絡が取れなくなってしまった為、こちらでも履歴をご連絡させていただきます。
お送りしました代引きをお受け取りいただけず、毎日のようにメールをお送りし、度々お電話でも、郵便局に再配達をご依頼いただけますよう、お願い致しました。お電話口では、「再配達依頼のやり方は分かっている」とおっしゃるのですが、ご依頼いただけず、何度もお電話でお願いをしましたが、ご依頼いただけず、当方で大阪西郵便局に保管期限延長もお願いしましたが、ご依頼いただけず、結局、小包が返送されてしまいました。
その後、度々、返送の際のご請求の方、送らせていただいておりますので、ご対応いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
11/3 , 2025
3月4日にご注文いただいた金井真美さまへ
度々メールの方、差し上げておりますが、ご連絡が取れない為、こちらでも履歴をご連絡させていただきます。
度々ご請求の方、送らせていただいておりますので、ご対応いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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本日、代引き受取拒否されました小包が返送されました。つきましては、代引きゆうパック送料実費と代引き手数料実費をご請求させていただきましたので、ご対応いただけますと幸いです(※3月24日までにお振込みが確認できない場合は、返品手数料1,000円も併せて再度請求させていただきます)。
では、取り急ぎのご連絡で失礼いたしますが、良識あるご対応をどうぞよろしくお願いいたします。度々お送りしているメールにご返信もいただけず、お電話番号も使われていない番号で、大変困っております。何卒宜しくお願い致します。
3/17 , 2025
3月11日にようやく郵便局の集配部とご連絡が取れ、ドライバーさんから受取拒否についての詳細を伺うことができました。
受取拒否の理由として、ご本人様が「キャンセルしたのに届いた」とお伝えになられたそうですが、当方では、キャンセルのご連絡は確認できておりません。
メールの場合は、万が一、当方のメールソフトに届いていない場合も、サーバーに履歴が残っておりますので、サーバー会社に調査依頼したところ、サーバー会社より、金井さまのメールアドレスから送信されたメールの「ログ自体が存在いたしませんでした」との報告がございました(ご希望があれば、調査内容の詳細を共有することも可能です)。
では、取り急ぎのご連絡で失礼いたしますが、良識あるご対応をどうぞよろしくお願いいたします。度々お送りしているメールにご返信もいただけず、お電話番号も使われていない番号で、大変困っております。何卒宜しくお願い致します。
3/13 , 2025
3月6日に発送させていただいた代引きの小包について、郵便局より、受取拒否された旨、ご連絡いただきました。
これまで24年間の中で、居留守による未受取は2回ございましたが、受取拒否は初めてのことで、当初、お客様がご不在で、ご家族の方が拒否されたのかと想いましたが、先ほど、ご注文いただいた際のお電話番号にお電話差し上げた所、使われていない番号とのアナウンスが流れ、大変困惑しております。
弊店から発送後、お客さまのご都合によりお引き渡しができず、弊店に返送された場合は、弊店が立て替えさせていただいていた送料と代引き手数料の実費、併せて商品手配と返品手続きの手数料を請求させていただきますので、どうぞご了承ください(ご事情をご連絡いただけた場合は、送料など実費のみの請求となります)。
また、再度お送りする場合、発送の際にかかった送料や手数料(実費)は返還していただけません。
その場合、お客様に二重でご負担いただくこととなってしまいますので、早めに郵便局にご連絡いただき、お受け取りいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。
→ 0120-23-28-86 (郵便局 お客様サービス相談センター)
なお、ご注文に覚えがない場合は、なりすましで注文されたことになり、重大な犯罪行為となりますので、必ずお知らせください。
お客様の被害拡大防止のため、警察へ被害届を提出・捜査に協力をさせていただきます。
では、取り急ぎのご連絡で失礼いたしますが、良識あるご対応をどうぞよろしくお願いいたします。度々お送りしているメールにご返信もいただけず、お電話番号も使われていない番号で、大変困っております。何卒宜しくお願い致します。
3/9,10 , 2025