本で発見してつくってみた美味しいもの♪

りんごの花

りんごの花

4月から、出掛けた時にちょこちょこと風景の写真を撮っています♪

ブログにアップできたら、少しは和んでいただけるかな~と思っていたのですが、なかなか時間がなくて、写真はたまる一方( ^ ^; 
何事も予定通りにいかないことばかりですが…

本日より、徒然なるままにお届けしていけたらと思います♪
少しでもお愉しみいただけたら、嬉しいです!

*

こちら長野は、ただいま、りんごの花が満開です.:*・゜
薄紅色の蕾から、白い花が咲きます♪
可憐な風情に心がほんわかします。

りんご畑

私が暮らす地域は、りんごの町! 一面、りんご畑が拡がっています♪

りんご畑

まぶしいくらいの菜の花の向こうに拡がっているのも、りんご畑です.:*・゜

りんご畑

りんごの木の下の地面は緑の絨毯のようにふかふかしていて、今の時期はたんぽぽのアクセントがかわいらしいです♪

手前の木は、桜…4月も終り頃になってようやく咲いたと思ったら、葉桜になるのが早過ぎなくらい、すぐに散ってしまいました( ^ ^;

この日は本当に晴れ晴れとした、気持ちの良いお天気でした♪

ご近所さんが丹精された芍薬!

教会

山の上には、手づくりの素敵な教会があります♪

ブドウ畑

山の斜面を利用した葡萄畑と、美味しいワインがいっぱいのワイナリーもありますよ( ^ ^ )