本で発見してつくってみた美味しいもの♪

もうすぐ、春ですね♪

昨年はお引っ越しに始まり、バタバタバタバタと過ごしておりまして、ブログの方、すっかり放置してしまいました( ^ ^;

メールニュースの方では随時お知らせさせていただいておりましたが、昨年末頃から、以前から気になっていたサイトの改善に取り組み始めまして、一見デザイン的にはあまり変わっていないように見えますが、htmlもcssもかなり書き換えることになって、しばらく作業に明け暮れていました…。

*

バタバタしていて、ソチオリンピックも全く見ることが出来ず、浅田真央さんのショートの結果も、母からの電話で知りました( ^ ^;

まさか…そんなはずは……

でも、神様は、最高のフリーを用意してくれていたんですね。

奇跡ではなく、ものすごいものすごい努力と精神力の結果だとは分かっていても、やっぱり奇跡としか思えないような… 金メダルよりも感動する、こんなドラマ、想像もしていませんでした!

未だ、演技後のあの笑顔と涙を思い出すと、涙ぐんでしまいます( ^ ^ )
素晴らしい感動を、本当にどうも有難うございました!

*

そして…皆さまお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
今年、各地を襲った豪雪、長野でも積もりに積もりました…!

上の写真は、うちの玄関前なのですが、1メートルを優に越す雪にびっくり!
雪かきをしてもしてもきりがなく、かいた雪を置く処もなくて( ^ ^;

*
 
でも、今では雪も 3分の1ほどのかさになり…
お天気の良い日には、勢いよく雪解け水のせせらぎが聞こえます!

待ちに待った春!!

更新の方もしばらくお休みをいただくことが多くて申し訳なかったのですが、本日よりまた、本たちの更新とブログを再開させていただきます!

*

こちらのブログもまたのんびり続けていければと思っておりますので、どうぞまたお時間ある時にでも、お付き合いいただければ嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!