本で発見してつくってみた美味しいもの♪

りんごの花♪

長野市内のりんご畑.:*・゜
今年はちょっと開花が早く、市内のりんごの花は4月29日には満開になっていました!

この日は、飯綱町のサンクゼールさんで開催された「いいづな シードル ガーデン フェスティバル 2015」に出掛けました( ^ ^ )
またちょこっとご紹介させていただきますね♪

果樹園の花の時期、実のなる時期は、夢のような風景が拡がっていて、どれだけ見ても飽きることがありません!

連休中に続々と咲き始めたチューリップ♪
4月の終わり頃から急に暑くなって、お庭に置いておくとすぐに傷んでしまうので、家の中で楽しんでいます♪

昨年末に球根をいただいたのですが、植えるのが遅かったので、ちゃんと咲くかどうか、心配で心配で( ^ ^;

きれいなお花を楽しませていただきました!(Eさま、どうもありがとうございました!)

活け方が下手で、せっかくのチューリップに申し訳ないのですが( ^ ^;
手前の白いお花は、玄関脇に植わっている樹のお花で、恐らくすももの花?かと思います。
今、満開です( ^ ^ )